2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

future classic LAB 20210925

BuffloDaughter - Global Warming Kills US 7年ぶりのアルバム良かったです。 reggie ft.SMINO - AVALANCHE この曲は今後を占うようで、なかなか好きです。久しぶりにSMINOもいいんじゃないかな? Dijon - Many Times 余談から始まりますが、ディジョンとい…

LifeHackJP20210923

ひろゆきラジオ まさか切り抜きがポッドキャストであるとは思いませんでした。賢いなー。音声コンテンツがこれからくるというのはこういうことですよ。喋りのコンテンツはながら作業で聞くことが出来ますから。 「ひろゆきさんが人生に成功する有益なことを…

Life Hack JP 20210920

旅くじ LCCのピーチ航空が面白いことをしてます。 Peach SHAKE LABO 第1弾企画として「旅くじ」が大阪・心斎橋PARCOに限定デビュー!旅くじで出た行き先にLET’S GO!ミッションをクリアするとさらなるチャンスも。 大阪(関西)発の13路線、どこのどんなミッシ…

LifeHackJP20210922

アルテ日本語入力 Android限定ですがフリック入力の方には朗報。「きょう」と入力しようとすると、「か」を左フリックして「や」を下フリックしてから小文字変換してから「あ」を上フリックでしたが、このキーボードだとかを左にフリックするだけで次の候補…

future classic LAB 20210920

PawPaw Rod - Thin Lines 昨年デビュー、今までのシングルを集録のEPを先頃リリースしたオクラホマ出身のPawPaw Rod。Lemonadeという曲ではBoz scaggsのLowdownを使ってみたりでポップに拘ったら面白くなるかも?という期待込みで。 SUMIN & Slom -THE GONLA…

lil gourmand 20210919

あらき軒 ニボチャチャ!!ラーメン全部のせ 羽島郡岐南町には美味しいラーメン店が3店あることが幸せ。あらき軒もそのひとつで本日はニボチャチャ!!ラーメン全部のせ大盛。背脂煮干しきつめのスープにもちもち中太平打ち麺。ここに来たらまずはこちらの一…

future classic LAB 20210918

ご無沙汰しております。 常日頃自分が選曲したものをどこかしらに書いてはいたのですがイマイチしっくりくることがありませんでした。DISCORDもやりましたしredditの民にもなりました。そういえば流行りに乗っかってnoteなんて気軽に書いたりしました。ここ…