2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初冬のBrownie

岐阜opusで毎月日曜日の昼下がりから始まるBrownie。来月のイベントに出てもらう蛯名先生とすっかり男前DJの野田先生によるいいイベントです。前回7月に続いて呼んでいただきました。ようやく寒くもなってきたので昼間っからホットワインをちびりとやるには…

「星野みちる"You Love Me"リリースツアー番外編IN岐阜」を終えて

[(写真は各方面から拝借しました。問題あったら連絡ください)みちるちゃん体調不良のため出演取り止めになりましたが、自分たちの友人たちやみちるちゃんのファンのみなさんのおかげで楽しいイベントになりました。元々このイベントに来る予定だった「たんき…

再 星野みちる”You Love Me”リリースツアー番外編IN岐阜に関して

いよいよ11/22(日)に迫ってきました星野みちる”You Love Me”リリースツアー番外編IN岐阜に関しておさらいしておきますです。・イベント開始時刻は17:00です。設営準備中のため時間前のご来場はお控え下さい。本イベントは予約されたお客様のみとなります。…

ユニクロのフリース

プラントハンター西畠さんのCMに煽られて久しぶりにユニクロのフリースを買った。今のユニクロがあるのは20年くらい前無地のフリースを1000円以下で爆発的に売上げたからこそであって、当時2枚程飛びついて買った口であります。最近のイメージとして昔に比べ…

完売御礼

11/22開催の星野みちる"You Love Me"リリースツアー番外編IN岐阜に沢山のご応募ありがとうございました。追加予約もあっという間に完売となりました。これを持ちまして予約販売を終了します。尚、キャンセルが出た場合追加予約募集をかける場合がございます…

PEG

先ずはお礼を。星野みちる”You Love Me"リリースツアー番外編IN岐阜に応募頂いた皆様ありがとうございました。返信は完了しておりますが届いてないという方は早急にご連絡ください。さて来月ですが岐阜emeraldaにて「PEG」という不定期のイベントを始めるこ…