2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

2/19(日)に予定をしておりました岐阜レコ部ですが1週ずれて2/26(日)に変更となりました。申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します。佐久間

プレイリスト0125

昨晩ust視聴していただいた方々、opusに来ていただいた方々、ありがとうごさいました。 相変わらずですがバタバタとした2時間でした。急遽アドレスが変わったにも関わらず見ていただいた方々には感謝、感謝です! 昨年ヤスユキ事件でアカウントが止められて…

1月の#nonstandardplaymates

今月、新年一発目の#nsp.は最終水曜日の1/25に始まります。 ご挨拶代わりに今年の抱負を交え私目ひとりでたっぷりとレコードかけさせていただきます。 尚、opusは通常営業しております。お時間合えば美味しいコーヒーをご用意しておりますのでお店へどうぞ。…

RECOBU GIFU, JAPAN

新年あけましておめでとうございます。 本年も岐阜レコ部、#nonstandardplaymates等ご贔屓によろしくお願いします。 さて年始は岐阜レコ部からというのがこのところのルーティンです。今年はというと来月開催が決まりました。なのですがレコ部の冠でなんと常…