2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々精進

先日アラフィフの仲間入りをいたしまして友人達からのお祝いの言葉等、数々を頂戴しました。何歳になってもうれしい瞬間であります。と同時にここ何年か思うことは誕生日はそんなお祝いをしてくれた友人達を大事にすることと親に感謝する日だなぁと思うわけ…

三日月バル

勝手にいい店ヤレる店岐阜!って語弊があるので次回からやめますー!さてさて今回はJR岐阜駅北口を出て歩いて5分程の繊維街、通称問屋町の中にある「三日月バル」 カウンターとテーブル一席のこじんまりとしたこの店は、岐阜で美味しいミールス食べさせてく…

EXPERIMENTAL LABO

MYA / deadbundyの山口くん主宰のBANDとDJのイベントがGWに開催です。 いい音鳴ってます。是非来てください。 5/2(土曜日)20時スタート予定 場所はemeralda チケットはドリンク込みで2000円。 DJ Sakuma Dope moris Ryota Ryosei LIVE hi URATA24 Al capone …

POMPA!!!

POMPA!!!5/16(sat) 22:00start @Makrud GIFUcharge FREE!DJ : SAKUMA KEN HAAKO EBINA来月でマックルがクローズする。親友である圭多が修行で旅立つのでパーティー設けてみた。メンバーを並べると濃くて黒いが凄腕を集めたので楽しみだ。何でも回せて人に酒…

tricotのワクワク変拍子旅行2015@名古屋クラブクアトロ

ツアー初日4/3 tricotの名古屋クアトロワンマンに行ってきました。結構入ってたし年齢層高めの方たちも多かったですね。初めて見たのですがレディースバンドって舐めてかかると痛い目に合うかな。ドラムはサポートの美代子さんでしたがパワーとタイトさが欲…

エコラム

久しく本を読んでなかったのでリハビリがでらリリーさんの「エコラム」を読み返した。雑誌POPEYEで連載していたものをまとめたものになるが、オシャレ扇動雑誌に連載されていることに意義があった。オシャレHOW toに対局の内容だから。青年よ、これ読まずし…