2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Stardust Shooters

http://jojoss.bngames.net 正直、あんまり読んでなかったこの漫画。 それはさておきiPhoneアプリで登場しました。PS3のゲームより全然面白いです。 みなさんもやりましょう!

nii-B

岐阜で花と雑貨と言えばKaraKaran*。突然13年で幕を閉じ、姉妹店であったnii-BがリニューアルしてOPENしました。 お邪魔した当日、残念ながら新店長のカツオ(ネコ:オス3才)のお出迎えはありませんでした。度々の接客でお休みしてらっしゃったと思います…

the band apart / ARENNYAで待ってる

the band apart - ARENNYAで待ってる - YouTube 今年のレコードストアデイで昨年リリースされたアルバム「街の14景」から7"でアナログリリース。ベースの原さん作詞作曲がポイント。出来たら英語で歌い直したものを入れて欲しかったなと。でも良い曲ですね。…

Nonsuch

XTC10枚目のアルバム「Nonsuch」の制作現場をプロデューサーのGus Dugeonが撮ったホームビデオが出てきた。 前作の「Orange & Lemons」と並んでXTCの中で好きなアルバムなので貴重な映像でした。 、、、そんなにどうってこともなくないけどねw XTC Nonsuch -…