2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のnsp.

今月の#nonstandardplaymatesは7/29(水)22:00から配信予定です。「レコ部。岐阜」を振り返って今月も振り返りながら夏の夜のmellow madnessと称してメローな感じで攻め立てようかな?と思っております。よろしくどうぞ。USTREAM: nonstandardplaymates: 月に…

夏のBrownie

日曜の昼下がりのUSTイベント「Brownie」に呼んでいただきました。このイベントは15時からで明るい時間から飲み過ぎないようにしたいのですが、エビとNODA summerですから無理ですね。笑ゆるーくやっておりますので是非ともいらしてくださいませ。opusは通常…

通信量チェッカー

当方SoftBankのiPhoneを使用中で毎月通信量は7Gまでです。Wi-Fiを飛ばすところが増えたとはいえ4Gで通信することが多いのは事実。その環境でメールで届いた開いてみれば大きなデータを間違って開けてしまったり、Wi-Fiだと思って動画見てたら落ちてたりとか…

定額制音楽ストリーミングサービス

Apple Musicが始まりLINE、AWAと定額制音楽ストリーミングサービスがスタートしました。このサービス月額980円で音楽聴き放題ということです。このサービスについて議論がされていますが、音楽を聴く間口を広げるという意味で凄く良いことだと思います。ただ…

ひさかたぶり

遅れまして、「レコ部。岐阜」にお越しの皆さまありがとうございました!今回は日曜の昼からの開催で今までとは流れが違ったのですが、やってる方はあっと言う間に終わってしまった感じでまだまだパーティー出来るよな勢いではありました。いつもなら何かし…