2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

4/29

ラーメン和。麺かなり美味しかった。 新幹線大爆破。小学生以来に鑑賞。名作。

4/24

4/21

4/20

4/18

期待はしてませんが相変わらずがっかりですね。これで通るんでしょうね。 コーチェラにも出てました。ふらっと見に行きたい。 似てる、笑。これくらいのサイズは惹かれるものがあります。 来月末です。ご予約お早めにどうぞ。opusのHPにトップバナーございま…

4/15

4/13

軽量のと書いてあるので昔の物とは別物と考えた方がいいかな。復刻は喜ばしいこと。古着でコンディションの良いものは買ってます。 いつも思うんですがここのバンドのベースとドラムはいいっすね。

4/11

4/8

今月誕生日なのですが26.5cmです。

androidその1

Androidに変えてから数日が経ちましたのでレポを。今回変えた機種はCMでもお馴染みのPixel3です。MNPとはいえ3マン切られると手を出してしまいます。Googleさんが出したので純正Androidです。一応iPhoneに近いとは言われてますがそうでもないかな。カスタマ…

4/4

Chonいよいよ新曲来ました。テクニカルなギターの進化の通過点の彼ら。器用貧乏にならずバラエティな曲をやって欲しいものです。今年のフジも出るけど国内のツアーもやって欲しかった。