冗談伯爵

前園直樹さんと新井俊也さんのユニット。
初めてお二人と会ったのはミズモトアキラさんがやっている各務原市のブックフェスの時でまだこのユニットを組む前だったと思う。あの時確か新井さんにオケ作ってもらってムードコーラス隊結成するって話実現してないな。。。笑  それはさておき初めて冗談伯爵として「雨あがり / birdman」を聴かせてもらった時、前園さんに是非7インチ切ってくださいとお願いしたのを今も覚えている。こうして三枚の7インチシングルが出来ると嬉しさもひとしおです。アナログ愛のある人達がレコード作るのって作品見て聴けば直ぐに分かります。

歌として最高なので三枚とも聴いてください。是非とも!
お買い求めはこちらにてどうぞ。


f:id:nonstandardplaymates:20150325213932j:plain