英国紳士と殺し屋

KINGSMANとJOHNWICKを見ました。
マシューヴォーン監督と言えばキックアス。当然期待せざるを得ないですが、スパイグッズ満載な英国の情報機関の話であります。グッズはさほどですが英国紳士のスーツ姿コリンファースが強すぎ。スピード感のあるこの強さは一見の価値あり。続編はあると思いますが、コリンファースの前日談から始まるかな?というか彼なしでは面白くないですから是非に。

キアヌリーブス久しぶりな感じですがお似合いの殺し屋です。ガンフーという銃を使った殺陣という触れ込みですが、然程新しさは感じられませんでした。やはり髭面のキアヌはカッコいいですね。話の内容が単調だったので、脇役の配置が決まってることですし、次回から楽しみと言ったところでしょうか。ちょっと期待し過ぎでした。

久しぶりに映画を堪能しましたが、やっぱり映画館で見るに限りますね。皆さんも是非映画館でどうぞ。