星野みちる”You Love Me”リリースツアー番外編IN岐阜に関して

f:id:nonstandardplaymates:20151026144014j:image
f:id:nonstandardplaymates:20151026144126j:image

星野みちる”You Love Me”リリースツアー番外編IN岐阜に関してです。

今回の会場である岐阜opusは狭い会場のため完全予約制とし予約状況により人数制限を致します。当日券はございません。11/1 22:00よりshop@opusrec.com
メールにて予約開始いたします。
ここで訂正です。フライヤーには先着順とありますが予定枚数を大幅に超える場合は抽選という形をとります。悪しからずご了承ください。

お送りいただくメールには下記事項をご記入の上お送りください。

①お名前
②連絡先お電話番号
③ご住所
④希望チケット枚数(お一人様2枚までとなります)

予約完了出来たお客様にはこちらから数日内に返信させていただきます。返信したメールには整理番号が書いてあります。当日そのメールをコピーしてお持ちいただくか、携帯等で表示出来るようにしてください。当日入場に際して確認が取れないものは入場のお断りをする場合がございます。尚、抽選になった場合外れた方にもその旨のメールをお送りしますのでお問い合わせはご遠慮願います。

イベント当日のお願いですが、大きな荷物は最寄り駅のコインロッカーなどを利用して出来るだけ軽装にて入場願います。会場内でのお荷物を預ける場所がございません。
当日予約のない方は入場出来ません。周辺の方々に迷惑になるのでお店の近辺にはたむろしないでください。
イベント会場内で主催者側が危険とみなした場合は退場願う場合がございます。

以上イベントに関してです。今後イベントに関しての情報等は
とこのブログで発表しますのでそちらで確認してください。楽しいイベントにするためにご協力の程よろしくお願い致します。皆様の応募お待ちしております!