nspl>>>Asian POPs

先日の岐阜レコ部お越しの皆様ありがとうございました。あれだけ濃い内容のいいイベントをやらせていただき感謝です。個人的にはお金払ってお客さんにまわりたかったかな。常盤さん、細田夫妻、村松くん、翌日の延長戦で飯野さん、そしてopus佐藤夫妻ありがとうございました。

 

実はアジアということもあってデータでDJセットリストを組んでいました。イベントの流れとしてやってもちょっとしたスパイスにもなると思ったんですが、レコ部ですから反感買うのは避けたいと思い自粛しました。だってデータでしょ?ですよー。折角なのでその曲を含めてプレイリスト作りました。これ集めるまーまー大変でしたから。アジアなので日本も少し入れましたし中国からインドまで、もう有名なものも入って中々楽しいと自分では思ってますが。気になった方は聴いてみてください。