「育」

今年一年を振り返り漢字に例えるなら「育」。子育ては親をも育てる。娘も12月で1歳を迎えひとりで歩くのももうじきです。大変なこともありますがすくすくと育っております。

 

昨年からではありますが依存性の高いものをほとんど辞めました。ゲーム、タバコ、レコード、お酒はたまに飲む程度。SNSもほぼロム専です。離れると何が大切なのか見えてくるような気がします。しかしあまりにデトックスするとボケそうですから来年は何か始めようかな。

 

今年もなんとか小西康陽さんと常盤響さんをお呼びしてイベントを開催出来ました。来年はお世話になっているopusさんが今の場所から動きますが引き続き今の場所で開催する予定となっています。その節は何卒よろしくお願い致します。

 

今年はアジアのHiphop及びR&Bにハマって参りましたがぶっちゃけ飽きたので来年は何を掘ろうか模索しております。まめにブログを書くのも悪くないのでなるべく充実したポストが出来ますよう精進します!

 

やっと本日仕事納め。皆様もおつかれさまでした。今年一年このブログ読んで頂いてありがとうございます。では良いお年を。

 

f:id:nonstandardplaymates:20181231050057j:image