1/22

Earl SweatshirtがColumbia Recordsを抜けてフリーで活動することについて「興奮している」と語る - FNMNL (フェノメナル)

昨年のアルバムはベスト2018に入る出来だと思います。何故か入れてなかったけど。だからより今後に期待です!

 

【野球】筒香「多くの指導者は頭の中がアップデートされていない。一方的な経験則の押しつけで、指導というよりは暴言、罵声」 - ベースボール速報

これはどんな状況でも言えることかも?認めたくないことを受け入れてこそ進歩がある場合があるのではとふと思うことがあります。

 

f:id:nonstandardplaymates:20190122085208j:image

友人から連絡で見逃してました。目新しさはないですね。納得するところもあるんですけど、個人的にはんー他なかったの?って感じは否めないかな。