the band apart v マキシマム ザ ホルモン

今週の火曜日、バンアパの対バンツアーの名古屋クアトロに行ってきました。何年か前の岐阜以来なのですが対バンの相手がホルモンとあってsold out。

ホルモンは初めてだったのですが、話上手いし乗せ上手。音はハードでも分かりやすい。邪悪感ゼロ。Megadeathよ、手本になれ!ですw 亮くんがラウドネスのタッカンに見えたんだが、タッカンも大きくなったからですよねw ともかく見てない方は是非とも見て頂きたいバンドであります。

 


予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン - YouTube

 

 


マキシマム ザ ホルモン "え・い・り・あ・ん" - YouTube

 

完全に押された状態でメインのthe band apartだったのですが、彼らが日本語の歌というのが馴染めなかったんですが、、、やっぱり英語の方がいいかな??日本語もよかったですよ。厳しいようですが今回はギターがちょっと雑。彼らの割にはの話ですけど。オシャレなカフェでかかってそうな曲ではありませんw ゲイバーでもてもてのvo.荒井かもしれませんw 彼らはライブバンドです。演奏も上手いし曲もいいです。是非機会があれば見てください。

 


the band apart 「誰も知らないカーニバル」〜「The Base」MV - YouTube




Eric W - the band apart 2005.12.29 - YouTube