future classic LAB 20210925

BuffloDaughter - Global Warming Kills US

7年ぶりのアルバム良かったです。

 

 

reggie ft.SMINO - AVALANCHE

この曲は今後を占うようで、なかなか好きです。久しぶりにSMINOもいいんじゃないかな?

 

 

Dijon - Many Times

余談から始まりますが、ディジョンといえばブルゴーニュ、ワイナリーですね。さてこのアーティスト知らなかったんですがこの曲は最近お気に入りです。Dijon覚えておきましょう。

 

 

Sufjan Stevens & Angelo De Augustine - It's Your Own Body And Mind

説明不要のこのお二方から想像し得る曲はこちら。期待通りで面白味にかけなくてもいいんですよ、これで。先ずはアルバムでどうぞ。

 

 

Nate Mercereau - Start With You

「Joy Techniques」というアルバムでも有名な今引っ張りだこのネイト・マーセロー。この実験的なアルバムはこのV無しで聴いてもらいたい。

 

 

brb.ft.Jimmy Brown - your love

今のところ今年アジアで一番のバンドはシンガポールbrb.でいいと思います。楽曲も世界的に負けていない。ここ最近の二曲はチェックして欲しいです。特にこれね↓

 

 

 

ikkubaru - Mujyuryoku Fantasia

ついに出ました!サブスク解禁してます。